人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹の叫びを綴ってゆく予定のblogです


by taroimo_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金ないけどご飯は食うんだ

今月は
給料<カード引き落とし金額
でドン引きしている樹です

お昼はマックで済ませちゃう日もあれば美味しいものを食べに行く日もあって
有名店が少し溜まってきたのでご報告
感想はうまいかまずいかしか言いませんがw

神田「神田川」(うなぎ)
秋葉にあるのに、ここだけ浅草です
雰囲気周囲とギャップありすぎですw
部屋に通されて、注文
ご飯出てきたのは50分後でしたw
さすがうなぎww
んで味ですが
さすがに美味しい…
まぁタレがうまいのかうなぎがうまいのかは良くわかりませんがw
それでも満足な一時が得られたのは事実です^^
価格は4500くらいしちゃいました
うなぎ:3500円
吸い物:500円
チャージ料:500円←
秋葉でこの雰囲気を出すにはご飯代の10%が必要なようです

上野「双葉」(とんかつ)
今食ってきたところです
上野のとんかつ御三家の一角です
(もう1こは以前紹介したぽん多です)
並ぶって聞いたんで、早めに出てきたんですが、ガラガラでしたw
メニューはとんかつ定食だけという割り切りっぷり
お変わり自由はキャベツだけです
んで味ですが、
かーなり美味しいですw
肉汁もほどよく、いい味出してますw
キャベツも細かくきざまれてて、食感最高w
おもわずおかわりしちゃいました^^;
味噌汁がもうちょい頑張ってくれればパーフェクトな気がしました

時間がないので今日はここまで^^;
by taroimo_ro | 2008-08-01 12:36 | グルメレポート